またまたテスト そろそろ学校のwebページも立ち上げないといけません。
来年度には公開したいものです。
テスト 今年の冬は,あまり雪が降りませんね。
分館役員お花見会 4月24日,桜はもう終わりましたが
分館役員のお花見会を開催しました.
今年度も新たにスタートし,みんなで,新たな活動に向けて情報交換などをしました.
写真は,本日行ったフリースクールの消防見学の様子です.
もう一度テストです。 私は、技術・家庭科を専門とする義務教育の教諭なのですが、このサイトは自分の物置でもあり実験場でもあります。という事は人様に公開して楽しんでもらうために作っているのではありません。ですから、見栄えや使いやすさは二の次にしていきますし、いろんな事を試す関係で統一性も無いはずです。ただ、「物置へ人を招待することもあるだろうな」ということぐらいは考えながら作って行くつもりです。また、間違ったこと・ここはこうした方がうまく行くのではと言うこと等があればご意見いただければありがたいです。
ここに書いてあることは真実ではないかもしれませんし、もしあなたがここに書いてあることをそのまま信じて行った結果が、あなたに不利益や被害をもたらしても私はいっさい責任をとることはできません。ことの真偽はあなたの目で判断してください。なんと言ってもここは私の物置小屋ですから。
ではちらかってますが、まあどうぞ。

もどる
バックナンバー
build by HL-imgdiary Ver.1.25